Non title

特に「これ!」というテーマはなく書いています。

頑張ってみよう!

頑張ってみる事にしました。

何を?ブログ??


いや...仕事とブログに限らずです。
写真も撮りたいし、お祭も行きたいし~海も行きたいし~~~~♪

前のコメントでも書いたのですが
「このままの生活じゃいけない!」と思いましたw


といっても挫折したらゴメンなさい(^^;
とりあえず今度の休みはお祭に出かけてみようと思います。



あ、この仕事始めてからスロットをするようになりました。
理由は、うちゲームセンターみたいな「アミューズコーナー担当」なのですが、
お客さんでスロット慣れてない人とか「そろえてもらえます??」って言われるんです。
要するに『777』とそろえろと...。。

できねーしw ←パチンコ派なんです


ということで、新しい仕事を始めたら新しい事にチャレンジする事になりました。
で、昨日も実機(パチンコ屋さんのスロット」)を打ってきたのですが、
なんと!

1000円⇒14600円

という大変素晴らしい結果となりました。しかもパチンコ含めすっごく久しぶりの大勝☆
時間的には閉店間際に行ったので50分ほどw


ちょっと感動でしたね♪


普段はPSPで「北斗の拳 SE」かDSで「吉宗」「番長」「秘宝伝」がセットのソフト、か
ゲームセンターとかで練習してます。だって、ゲームセンターのほうが当たりやすいし、
当たらないと『777』そろえられないしね。



DSやPSPはよく飽きずにやってると思われてる気がしますねw
DSはリールが小さく見づらいですが、実機を打つとリールが遅く感じます。



ちなみに、チャンス目だのチェリー解除だのと詳しい事はぜ~んぜんわかりません(爆)


そんなわけでうちの本日は終了しようとしているわけです。
さて寝るかw