Non title

特に「これ!」というテーマはなく書いています。

新入り

すいません。
先ほどジョイフル(ファミレス)から帰ってきたので寝ます。
返信はまた後ほどになりますがゴメンなさい。。

そして本日新入りが登場です。
と、言ってもキーホルダーの話です。


うちのキーホルダーはこんなカンジでした。
イメージ 1


とはいえ、最近流行の『サウンドロップ』を5個くらい着けていた事も
ありました。
ジャラジャラうざいのでとりました。今はこんなカンジに落ち着いています。

そして新入りはこれ!

イメージ 2


うわ~画太郎先生のキーホルダー...
ムカつくけど憎めないこのキャラクター(爆)
しかもほとんどにうんこ付き(爆)←お食事中の方すいません...とお約束w

今日は「フォトマスター検定」のテキストを買いに、とあるファミリーブックという
お店に行ったのですが、そこで発見。
ついつい購入w 200円ガチャでした。


ということで、どうしてもみんなに見せびらかしたい画太郎先生のキーホルダーの
話題でした(爆)

ホント、みんなに見せに行っちゃったしね(^^;