Non title

特に「これ!」というテーマはなく書いています。

お疲れサマー☆

皆様、温かい声援ありがとうございます。
群馬県太田市は選挙で選挙カーが回っています。

「○○、全力で頑張っております!」という、あまり慣れていないカンジの
鶯嬢の声。。それを聞くたび
「お前も全力で頑張ってるな。。」と思うMDであります(爆)


え~っと...
今日の仕事は『トレカ』に就きました。
ひたすら値付けw 本気で値付けでした。8時間。
ラベラーのいわゆる「弾」を何回交換したかわかりません。

ラベラーて物は慣れてますから~♪
ブックオフ時代~スーパー回り時代。
変なもので、他の業者はあまり品物を売り場に出したりしないんですが肉屋だけは
いわゆる「ハム屋」が品物を陳列するんですよね~。。それが当たり前の世界。。
なのでラベラーは使い慣れています☆
てか、ラベラーって『お店の人』ぽくて大好きなんですがww


まぁ今日はそんなお仕事だったわけです。。
明日はなんだろう??


昨日撮ってきた写真を貼ります。外観w
まだ以前のお店の看板のままだったりしていますww
撮り方が雑でした。お許しをぉ~。。
イメージ 1

オープンするまでの間、、もしかしたらオープン後もですが、なかなか訪問できないと
思います。何しろ疲れてしまいまして、これを打ちながら寝そうです(^^;

なので、ホントすいません。。