Non title

特に「これ!」というテーマはなく書いています。

今日は休みなんですよ。。

今日は休みだったのでまず床屋へ。

その後、この間オープンしたばかりのパチンコ屋さん「やすだ」へ行ってきました。
床屋さんで情報を聞いたけど、あまり床屋のお客さんの話ではいい話は聞かないと
いうことでした。でもいって見ないとわからんし...

と言う事でGoしました。
店内はというと...
「ショッピングセンターかよ!?」てくらいのピカピカ&広い通路&飾り(POP等)。
混んでいて打つ場所が選べませんでした。

結局、楽パチの「ガッチャマン」に座り、3000円で3200円w
まぁ損しなかったからいいんじゃない?


その後は適当にドライブを楽しんだ後、T市のパチ屋へ。
ここではスロットをしました。
8000円使って27600円だっけな?
「新台のパチンコもやりたいんだよなぁ~」って思っていたら電気が消えた。

あれ?そんな時間!?
ハイ、閉店時間の5分前でした。。
スロットで1300枚以上も出したの初めてで嬉しかったです♪


と、自慢話みたいになってしまい申し訳ない。

帰りに、とある本屋さんで写真集やら色々と買い込み12000円。。
半分はこれで消えました。



こんどたくさん出たらSDカードが買いたいんですよね~。
と、祈る気持ちでいっぱいのMDでしたw