Non title

特に「これ!」というテーマはなく書いています。

そろそろ

イメージ 1

そろそろ動き出そうかな?と思っているこの頃...。

まずは作品を撮らせてくれるモデルさんを探さないと!!
メイク・ヘアメイクさんも友達も欲しいね。

本職での転勤やらなにやらで休止していました。
現在名古屋市内在住なので、関係者の方は連絡くださいw
メイクさん、ヘアメイクさん、スタイリストさんいましたら、
とりま連絡くださいm(__)m

「上記の職業に就きたいから練習で」という方もOK!

ちなみに、アバターは女性ですがMDは男性ですw
こんな髪型に近かったので女性にしてみました。
現在は切ってしまっていますのでちょっと違う。