Non title

特に「これ!」というテーマはなく書いています。

お買い物

 4月7日に購入した手袋が
http://mdsblog.img.jugem.jp/20110407_1894928.jpg
これ(4月7日の画像)ですが、、

すごいよかった。
グリップも吸い付くようなカンジですごいよかったんだけど・・

4月13日(昨日)の段階で
http://mdsblog.img.jugem.jp/20110414_1903510.jpg
こうなりました・・

指先の部分が剥がれました・・
これでは滑る。。


多分、使い方がなってなかったんだと思うんです。
反省してもう一個同じ物を買おうと思ったんですが
http://mdsblog.img.jugem.jp/20110414_1903511.jpg
こっちの方を買ってみました。
最初のが498円だっけな?これは980円。

倍近く違う・・


手全体が滑り止めじゃなくていいんです。
今日買ったみたいに指先と、親指の付け根の辺がこうなってればいいんです。


あと、うちの仕事、、
部署(場所)によりますが、静電気がひどくて。。

いい物を持ってる人がいたので借りたのですが、いつも借りるのもなんだし・・
買ってきました
http://mdsblog.img.jugem.jp/20110414_1903509.jpg
これ880円とか、けっこうするんですね!
びっくりだ。

会社の人のを借りた時、接触した途端火花がw
だけならいいですが、振れた電気が静電気除去のキーホルダーを通り越してこっちにまで伝わってくるというものすごい静電気量・・。

これは、「静電気が多目の人におすすめ」と書いてあったので買ってみました。


さて、これらの使い心地はどうだろう?