Non title

特に「これ!」というテーマはなく書いています。

こちらでは初めまして。

古い話ですが2011年辺りに書いていたYahoo!ブログが今年いっぱいで停止になるということでこちらに移転してまいりました。

 

けっこう記事を書いていてブログで知り合いもできましたし、個人的にはすごく感謝しています。

 

というわけで、こちらでもお知り合いを募集いたします(笑)

過去記事でもいいので気軽にコメントを頂けるとありがたいと思います。

 

しかし過去記事を読み返してみるとけっこうこまめに書いてありまして、なかなか今の私には書けない記事なような気がします。

 

 

ちょっと読み返して勉強してみようかしら。