Non title

特に「これ!」というテーマはなく書いています。

お買い物♪

今日はセキチュー(ホームセンター)へ行ってきました。

本当はワークマン(作業服チェーン)に行こうかと思ったのですが、まよったけどセキチューへ。


何を買いに行ったのか?というと、
イメージ 1
作業用手袋です。
仕事用です。。

前に使っていた手袋が変な液体を触ってしまって、臭くなってしまったので捨てました。
その後、滑り止めつきの軍手を使っていたのですが、ハードワークの為に滑り止め部分が取れてしまい、荷物を滑らせて落とす始末・・

なので購入。
まだ作業用手袋はどれがいいのかお試し中なのです。
いいのが見つからない。。なにしろハードワークだから、滑り止め部分が剥げ落ちてしまう・・
剥げ落ちないゴムを使っているのもあるのですが、、臭くて。。。ムリ


他、店内を見ていたのですが、欲しい物があった事を思い出し
イメージ 2
ガスボンベ購入。

なにPXって?変わったの?
-5℃以上で使えるらしいけど、、もぉそんなに寒くならないだろうね。
でも、その位で使えないとちょっと困る場面もある。。



あと
イメージ 3
単三乾電池。

愛用のEVOLTAと、安かった10本198円の電池。
大丈夫なのだろうか^^;


今回はちょっと気になる事もありますので...防災グッズ的なものを買ってみました。

何もない事を祈ります。。