Non title

特に「これ!」というテーマはなく書いています。

今日のお仕事(時給がUP!)

イメージ 1

本日の仕事は、日頃の行いからかw 時給がUPしました(爆)

もぉダメ人間なのでどうしようもなく...昨日も言った様な気もしますが
早くちゃんとした仕事が決まってくれないと。。でもまだ通知が来ません。
合格ならいいのですが。。てか、早くしないとオープンになってしまうよw

これだけ遅いと言うことはもしかして...。。

本日はウルトラマン
いつも行くお店ですが、ウルトラマンはあまり相性が良くないので外しています。
今日もいつも通りに外そうと思っていたのですが、一昨日40回当たっている台を
発見。昨日は0。昨日は店休日だったんです。

でも外していました。
で、甘パチの「ビックリマン」を1500円。。
ダメだこりゃ~。と、気になってしまったウルトラマンへ。

仕事をし始めてまもなく「シャキーン+ジョワッ」
ビビリなうちはこの音で少々ビビリましたw
と...いままで見たことのない鳥群が...。
とおもったらレッドキングを無事に倒してくれましたL(@^▽^@)」 ワーイ

ウルトラボーナス。

でもバトル1回でハヤタモードヘ...
おいおい (ノ`△´)ノ ナニー

でもハヤタ隊員が何とかしてくれました。
バトルモード継続。。6回!!

その後、ハヤタモードも終わり...
帰ろうかなぁ~と思っていたときでした。
「シャキーン」と1度...
「シャキーン」ともう一度...o(*^^*)oわくわく
「ジョワッ」三三三三三三三三三4(O|O )
と、なんとピグモンがゼブラ風船を持って登場~~~!
そしてピグモン群。。

ウルトラボーナ

バトルモード。
途中ハヤタチャンスを継続するも継続15回。。

すごい。

こんなに当たった事が今までなかった。。

結局20箱半。。

MDは3万発を手に入れた。

そして時給は45,000円 ($0$)ノ  「$1000」 お金だ!


今日は日頃貧乏なうちが大変お世話になっている友人にご飯をおごることに。
なので、これ以降の更新は飲み屋、若しくは帰ってきてからか明日になります。

今日は風が強い。
昨日は雨だった。

よーし!とりあえず...
夕飯いらない旨、かあちゃんに伝えようw