Non title

特に「これ!」というテーマはなく書いています。

バトン・・・

はこさんからバトンが回ってきました。
次はmiraiさん、香港ドルさん、レモンさん、かめさん、コナツさん
にお渡しします。5人の方、よろしくお願いします。



ルールはこちら


1.回ってきた5文字を携帯の記憶している変換機能で一文字ずつ変換。
  今回のお題は『まかだみあ』です。



2.その変換候補に出ている上位5つを惜しげもなくさらす。



『ま』 まぁ マジで また マックを
『か』 川島 から 会議資料なら燃やした
『だ』 だったよ。 だけど 大丈夫 ダメそうなら
『み』 みっしー
『あ』 あげても 後で あ 集まる あぶねー


3.そして次に回す人に新たな5文字を指定する。



お題は ぶらいだる 『ぶらいだる』です


4.回してくれた方の印象
= はこさんの印象 =
猫ちゃん(レオンくん?)の飼い主さん。とても愛猫家であり、絵文字がナイスw
いっつも可愛らしい画像を貼ってあります。


5.大好きな人にバトンタッチ!!(5名、印象つき)
  それでは


『○。miraiの毎日日記(*´∀`*)。○』のmiraiさん
小学校6年生。生まれたときにはうちは高校3年生でしたぁ(爆)
やべ!携帯持ってるのかな...。


YAMAHA VOX同好会!柏出張所!』の香港ドルさん
アバター印象ではヤンチャ風ですがw 夕日が好きだったりロマンチスト?


『keeps shining』のレモンさん
バレンタインデーに入試とは...お疲れ様です。


『平穏な日常』のかめさん
真の格闘家って感じがしますw 根は優しいけど強い!みたいな。


『日記です』のこなつさん
忘れてはならない唯一のリアル友コナツさん。専門学校時代の友人です。



以上、5人のみなさま、よろしくお願いいたします。
印象のコメントで不快に感じた方、ごめんなさい。申し出てください。即、訂正いたします。