Non title

特に「これ!」というテーマはなく書いています。

このブログに気をつけろ!

地雷バトンです(笑)
タイトルは嘘ですよ^^;
踏んじゃった人はぜひともこのバトン、受け取ってください(笑)



うちのブログは安心ですw。他、危ないブログは知りませんm(__)m

多分女性用バトンですが...いってみよう!!




<<好きなタイプを外見で答えよう! >>


うち、身長があまり高くないので...背が高い人は苦手ですね~。
あと、「いい子」ならいいですw いい子の基準がよくわからないのですが、
うちが「あぁ~この子いい子だなぁ」て思ったらOKでしょう☆



<<年上が好き?>>


この年になると年上でも年下でもどっちでも良いです。
基本的には年下好きです。



<<財布はどんなのを使ってますか?>>


Calvin Kleinの長財布を...。
欲しいのはBULGALIかGUCCIの長財布。。



<<携帯電話はどんなのを使ってますか?>>


DOCOMO P901iTV



<<携帯ストラップは?>>


つけてません。



<<手帳って持ってますか?>>


高橋書店のビジネス手帳を持ってますw
大きい方が書きやすい♬




<<バッグはどんなのを使ってますか?>>


Mensとしては持ってません。出かけるときに、たまに
ヒップバッグを付けてます。特にジーンズ時。


<<[バッグ]の主な中身は??>>>


財布。鼻炎訳。携帯。たまに手帳w



<<星に何を願う?>>


彼女が欲しいです!




<<もしクレヨンに生まれ変わったら、何色がいい?>>



赤!? 好きだから。。



<<好きな曜日>>



え~~~?ない(爆)



<<最後に観た映画は? >>


座頭市
DVDまで買っちゃったよ。



<<怒ってる時にどうする?>>


不機嫌ぽく喋らない。
車を飛ばす。



<<お年玉何に使う? >>


買いたい物にあるだけ使うww



<<夏か冬どっち好き?>>


夏の方が楽しいかなぁ。。
夏の方がTシャツでお腹が目立つから...冬かなぁ。。

でも夏がいいな。


<<最近泣いたのはいつ?なぜ? >>


去年の11月頃?
「いま逢いに行きます」を見て(笑)



<<ベットの下に何がある?>>


紙製の押入用ショーケースw



<<昨夜何した?>>


みんゴル



<<好きな車は?>>


乗りたい車はアルファロメオの...なんだっけ?



<<好きな花は?>>


花!?
・・・

花...

ないw



気が向いたらでいいのでぜひこのバトン、お受け取りください♪w