Non title

特に「これ!」というテーマはなく書いています。

今日のお昼は寿司!

友達と遊んできました。

パチンコ屋さん集合。
友達と勝負(爆)

負けました。。

友達はスロットの換金で4万円。
うちはパチンコの換金で2万9千円。。
う~~~~。。

うちの本日の時給は...3300円位でした。
大幅に下がりましたが、まぁ仕方のないこと。昨日が出すぎだってw

友達は途中、メールしてきて「新台つまんない」って言ってたのに...。
始めはうちの方が勝ってたのに。。

しかも友達は残高の残っているコインを紛失。。
8500円残っていたそうです。
うちも危なく忘れそうになった事があり、何度も店員に
助けられましたw あぶねーー。

でも昨日は焼肉をおごったので、友達の買った記念おごりで回転寿司に行きました。
コインをなくして、尚且つうちが勝ったのならばおごろうかと思いましたが...w
時間が遅かったのもありましたが、回ってませんでした(爆)

注文方式。
500円の皿とかすげー頼んじゃったしw
うに、大トロあぶり、あとなんだっけな。。
でも昨日のうちの方が金額が張った。まぁいいけどね~w

その後、二人して明日の結婚式の為の祝儀袋を買いに。
そろいもそろって二人して買ってなかった...。

よし、明日はパチンコ以外のネタが書けそうだ!!