Non title

特に「これ!」というテーマはなく書いています。

本日はお日柄もよく・・・

イメージ 1

今日は結婚式に行ってきました。
場所はフジテレビの隣、グランパシフィックメリディアン。。
そこの、B1の大宴会場での披露宴でした。

挙式の方は...まぁ普通にw
披露宴の方は友達スピーチでうちの友人である(てか隣に座ってたw)T氏が。
ホント、スピーチ始まるまで落ち着かなくてうるさかった(爆)
いつもと違うT氏が見れてちょっと面白かったね。

うちらの余興はなく、食べることに専念。
これで3日連続で美味しいものを食べている。。いつか痛風になる...と思った。

披露宴で驚いたのは
「わかるかなぁ~。わかんね~だろ~な~~。。イェ~イ」でおなじみの
松鶴家 千とせ』さんが登場。意外とファンがいることにビックリ!!
ちなみに、うちも大好きですw

披露宴も無事終わり、帰りはよくわからなくて適当に帰ってきました。
なにせ、お台場は初上陸だったもので...。

これから弟が「大切な話がある」と帰ってきているので
話を聞きに家族で食事に行く予定です。

あと、面接の結果が来ました!

ざんねん。。落選です。

また仕事探さなきゃ!!