Non title

特に「これ!」というテーマはなく書いています。

今日のお昼

イメージ 1

今日のお昼は15時頃食べてしまいました。

さっきジャンw

今日は「ギガマック スペシャルバリューセット」をたべましたw
正確には食べれてません。ポテトが食べられませんでした。。

ポテトはいつ食べようか...と思ってますw


しかし、昨日ブログを更新しないで寝てしまったのは痛かったですね。。
連続記録が...あぁぁぁo(;△;)o エーン

何をしていたかと言うと、PSPのゲーム買って来ました。
「ティルズオブデスティニー2」(RPG)やってました。

久しぶりのRPGです。RPGいいですねw
みんゴルしかやってなかったので新鮮です。。

今日、夕飯食べれるかなぁ...。