Non title

特に「これ!」というテーマはなく書いています。

焼肉!

今日...というか昨日のブログに書きましたが、今日は大勝したので
友達に自慢メールを送ったところ、
「3万発はそうそうでないぜ。2万はあるけど...そういう金は持ってちゃだめ。」
と言うことで、還元することになりましたw そういうつもりでメールしたんですけどww

で、
カニ食べ放題がいいか」とか言っていたのですが、焼肉になりました。
他県ではわかりませんが、群馬県でチェーン展開している「昇龍」という焼肉屋さんへ。

ここで衝撃の事実が!!
ホルモンと言うもののイメージが崩れましたw

ホルモン=固い、ゴムみたい、臭い

なカンジのイメージかな?
ここのホルモンは違いました。

ホルモン=やわらかい、弾力がある、脂がのってプルプルしている、臭くない

すごい!いままで何件も焼肉屋さんでホルモンを食べていますが
ここは違いますね~。でも友達の家の近くにもっと安くて美味しいホルモン屋さんが
あるらしい...栃木県なんですけど。
今度連れて行ってくれるそうです。

女性は内臓系はあまり好まないかも知れませんね。
ここの焼肉屋さん、はっきり言って内臓系以外はあまり...でした(爆)
ただ、ホルモンがやわらかく、これならうちのお婆ちゃんも食べれそうですw

その後、BOOK・OFFにてユーロビートのCDを1000円で購入。
YUKIのUMD VIDEOも欲しかったな。今度買おう。

明日はその友達と新装開店のパチンコ屋さんへGO!
取られるの覚悟ですよw そんな~勝負だなんて。。

明日の時給、下がる分にも払わないように気をつけますw