Non title

特に「これ!」というテーマはなく書いています。

バトン来ました。

= はこさん から バトン が回ってきました =

= ルールはこちら =

「イメージで繋がっている言葉(キーワード)の最後に自分で新しく付け加える」



「3名を指名した上でお渡しする」

= これまでの経過です =

大人→ふりかけ→弁当→からげ→運動会→ハチマキ→応援団→学ラン→中学校→青春

 →フットサル→ボール→丸い→お月様→うさぎ→雪→雪だるまフォー→レイザーラモンHG

 →ハードレズ→ABCHAS→はねるのとびら→秋山竜次(ロバート)→幼稚園児→お父さん

 →しょうゆせんべい→入れ歯→かみつきばーちゃん→亀→冬眠蓄え→ひまわり

 →クレヨンしんちゃん→くそがき→鼻水→ティッシュ→てるてるぼうず→運動会→紅白

 →歌合戦→雪合戦→戦闘→男たちの大和→漁師→早起き→コケコッコー→にわとり→たまご

 →たまごボーロ→ヒヨコちゃん→和菓子→砂糖→クッキー→オーブンケーキ→甘い

 →小沢さん(スピードワゴン)→井戸田さん(スピードワゴン)→安達祐美→家なき子

 →家出→リュックサック→SMAP→幸せの青い封筒→侍ブルー→新撰組→ロマンチスト

 →星空→UFO→焼きそば→お祭り→屋台→赤ちょうちん→ちょうちんブルマ→中学生

 →金八先生覚せい剤→悪→ヴォルデモード卿→暗黒→扉→未来→ミスチル→歌→人生

 →いろいろ→おもい→チームワーク→信頼→友達→友情→宝物→命→大切→家族

 →HOME MADE 家族→幸せ→四葉のクローバー→ハチミツとクローバー→映画→俳優

 →カッコイイ人→忍足侑士→黒髪→マスタング鋼の錬金術師→愛→待つ人→ウィンリィ

 →エド→可愛い→豆→コーヒー→ネスカフェケーキプレゼント→ネッシー→湖→白鳥→バレエ

 →バレエレオタード→熊川哲也→武田鉄也→101回目のプロポーズ→飛び出し→子供

 →天使で小悪魔→稲葉氏→スレンダー→マッチ棒→キャンプ→森林浴→登山→大声→ハイジ

 →クララ→金髪→キュアレモネード→正義→仮面ライダー→割れた腹筋→強い男→願望
 
 →赤い(真っ赤な)ポルシェ

そうきた。。
と来たら、やっぱり車でしょ~。友達は「乗れればいいじゃん」ていうけど...イヤだ。
ポルシェの方がイメージが掴み易いのでポルシェにしました。ホントはアルファだけどne♪

そんなことで
『赤いポルシェ』若しくは『真っ赤なポルシェ』でいってみよう!


回す人はぁ...みんさん忙しいかな??
タロウさん! HANAさん! アソウさん!! の3名にまわすことに決定!

忙しいとは思いますがよろしくお願いしますm(__)m