Non title

特に「これ!」というテーマはなく書いています。

バトン。もぅいっちょ~

さてさて、miraiさんからお便りですw
早速始めてみましょう。

【1】このバトンをするにあたっての意気込みをどォぞ!!
 
   いや、これをするに当たり、キャラクター??って考えちゃいましたよw

【2】あなたの好きなキャラは?
   
   まりもっこり(散々考えたあげくが「まりもっこり」(爆))
 
【3】そのキャラが学校にいたら何部に入ってると思う?
  
   え!?マジで?まりもっこりが部活!?
   えっと...テニス部とかww

【4】そのキャラにメアド聞くとしたらどういう風に聞く

   メアド教えて(普通だなぁ)

【5】そのキャラにメアド教えてもらえたあなたは早速メールします、初メールは何て送る?

   おっす。おら悟空!

【6】そのキャラに制服を着せるとしたら、学ラン?ブレザー?理由もどォぞ!!
  
   まりもっこりには学ランだろなぁ。。

【7】ぶっちゃけそのキャラは何歳だと思う?

   歳!?35歳くらい。。

【8】そのキャラが不良に絡まれてたらどうする?加勢する?

   まりもっこりは必殺技を出しそうなので、見れたらラッキーなので見てる。

【9】そのキャラにプレゼントをあげるとしたら何あげる?

   え~? ズボンw
  
【10】ラスト!!そのキャラにメッセージをッ!!

   その「もっこり」してるのって治らないの??





このキャラのフルネーム分回してください
ま・り・も・っ・こ・り



6文字かよ!そんなにいないだろ(爆)
考えておきます。。