Non title

特に「これ!」というテーマはなく書いています。

まりもっこりを探せ!IN群馬

今日は「大北海道展」というのが群馬のデパート「スズラン」で
開催されていると聞き、早速朝から行って来ましたw

駅弁も一緒に売っていたけど、そんなのには目もくれず...
まりもっこりを探せ」って
走り回りました。いや、そんなに広くはなかったし、人もいっぱいいたので
キョロキョロしてました。

売ってないんです。。
さすが、流行が終わったまりもっこり(爆)
何も買わずに帰って来ました。

携帯変えました。
「P903iTV」レッド
です。
何故レッドにしたのか...??

店員のお姉さんに
「売れてるのは青ですかね?」とお伺いしたところ
「そうですねぇ~青が出てますね~」と。
「じゃ、赤でw」
という流れです。ひねくれ者ですね~。

人と同じものは持ちたくない!
真似されるならよしw
「MDが赤買ったっていうから~、おそろいで。」という
MDファンの方はぜひ赤を買ってくれたまえ(爆)←いねー

ところで、付いてきたCD-Rが作動しません。
ドコモに持っていってみようかしら。。
他のCDは読み込むんだけどな...。



P.S.
群馬には「だるまもっこり」という物があるらしいです。
なんだそれ。

と言いつつ興味津々w