Non title

特に「これ!」というテーマはなく書いています。

ぶよ系レスラー。

この間、車に乗っていて信号待ちの時の話。
ふと左側を見ると、お店のガラスに張ってある一枚のポスターが目に入った~(>_<。)\ イタタ

そこにはプロレスのポスターが張ってあって、なんだか見入ってしまった。
それも「あ~うちの体系っぽい...」ていう所からの入りw

いくらプロレスラーだからと言ってもちょっとお肉がついていたり、お腹が出ていたり...
がたいは良いけどちょっとね。という方々。。有名どころですけどね、蝶野とか。

さすがにあそこまでの体つきはないけど、ちょっと前から思っていた事があって
「うちの体ってレスラー体系!?」って。よく言い過ぎかもしれませんがぁ。
あまり筋肉つくと痩せないとか痩せづらいっていうけど、けっこうがっちり。
ラガーシャツなんて着ていたものなら「似合う」と言われ。。「ラグビーやってた?」とか
「いえ...吹奏楽部ですw」と全然スポーツとは無縁の世界。
考えによっては勿体無かったかなw