Non title

特に「これ!」というテーマはなく書いています。

友人達・・・

うちの友人達・・・

高校からの友人。
専門学校からの友人。
「20代倶楽部」代の友人。
写真学校の友人。
社会人時代からの友人。
ここに来てくれる人達。。


高校からの友人は数少ない。大体の友人は専門学校からの友人。
大体いつも馬鹿騒ぎしたり、10人位で飲み行くとか...男女含め大体は未婚w
ここでのリアル友「コナツ」も専門学校の友人の一人です。

「20代倶楽部」とは10年位前にネット上であったチャットの部屋。
ここで知り合った友人が数多くいたが、連絡が取れるのは数名。。
たまにここでの出会いから結婚する奴もいて、結婚式ではよくあったりするw
この時代はよく「オフ会」をやってたし、上野公園で花見もした。

写真学校の友人もあまり連絡はとっていない。。
メーリングリスト?が回ってくるけど、東京での集まりなのでなかなか行けないし。。

社会人になってからの友人は
特に今までなかったが、最近の就職先で会ったビデオ屋、元結婚式場のプランナー等
たまに飲みに行く程度で、あまり会ってないけど...近況報告会見たいのをたまにw

忘れてはいけないのはここに来てくれる人々。
新しい友人達☆

別に飲みに行くとか、花見だ~とか紅葉狩りだ~とかは別にないけれど、会ったことも
声を聞いたこともないけれど、何かあるとお互い心配したり思い合ったり。
それはとてもいいことだと思いますね~。

まぁ、MDがどんな奴だか一目見てやろうという奇特な方はぜひ(爆)


えっと...友人の子供も含めるとw
1歳~何歳まで友人がいるんだろww