Non title

特に「これ!」というテーマはなく書いています。

おそるべしPSP

PSPのソフトでゲーム以外にも映画とかミュージックビデオとか出てます。
その中の一つをこの間買って来ました。

「MIKA NAKASHIMA - LET’S MUSIC TOUR 2005」

PSPには毎回の事ながらやられますw

今回も
「ゲーム機だろ?なんで映画とか出てんだよ...」と思ってました。

感想...

「うわ~~チョー画像きれい☆」←ちょっと感動w

またしてもPSPにはしてやられました。
すごい鮮明なんですよ!音もいい。さすがSONY。。

こりゃ~映画を見てみたいものだw
大画面じゃないけどね。
パソコンやりながら、傍らに置いて音楽かけているという使い方はいけます。

そのうちTVとか見れるようになるんじゃないすかね。


いまのところ
「ちょっとショット」でカメラがでて(131万画素)
GPSレシーバーがでて・・

次は?ときたら
そりゃ~ワンセグアンテナでしょw