Non title

特に「これ!」というテーマはなく書いています。

就職難

これはまた大変なタイトルをつけましたw

ん~
なんていうか...企業恐怖症?

今日、さっきお風呂の中で考えていた。

「そっかぁ。うちは企業恐怖症なんだ!」ってw


いい会社ってないけど、いい会社に巡り合ってこなかった
うちとしては、会社...というか、企業に対してのあきらめ的な
モノがまず初めに出てくる。
いいと思っても採用試験に落ちたら何にもならないしね。。
なので、今度受けようかどうしようか迷っている会社に電話が
出来ない。。

就職もタイミングだけど...思いっきりタイミング悪いうち。。
就職も恋愛もタイミングです。はずしまくり(爆)

ん~~~。。
ちなみに、その会社、、HPによると中途採用決定の最終面接に
行くまでに3~4週間ほどかかるらしい。

そこまで待っている体力(お金力)がうちにはもうない。
アルバイトから社員になる事を考えると。。どれくらいで合否が
でるのだろうか。。聞いてみようかなぁ。

お店屋さん希望だけど...トラックの運転手とか、そういう個人プレーに
走ろうかどうしようか迷い中です。かなり迷い中w

仕事=趣味なうちとしては楽しい職場がいいしなぁ。。

あぶない刑事の名台詞
「仕事は遊びで、遊びは仕事」

いい言葉ww