Non title

特に「これ!」というテーマはなく書いています。

本日3回目のバトンw

かめさんより回ってきました。
では、早速始めてみましょう☆



「自己紹介バトン」


Q1.身長は?

165センチ位。。


Q2.身長に比べて体重は多いほうですか?

多いですね。かなり...


Q3.体型はどうですか?

太いです。


Q4.髪質はどうですか?好きな髪形は?

サラサラヘアですw
好きなのは...アバター見たいの?


Q5.目について語ってください?

二重が羨ましいって言われます。


Q6.顔についてどう思いますか?

カッコ悪いと思います。
ブサイクだなぁ~と思ったこと多数。。


Q7.誰に似ていると思いますか?

ドランクドラゴンの塚地?とか、爆笑問題の田中とか...眼鏡をかけると秋元康とか言われます。。


Q8.好みのものをたくさんあげてください

富士山、車、写真、カメラ、パソコン、PSP、NHKラジオ、お笑い、昭和のいるこいる、
可愛い子w、寿司、肉、100%オレンジ、ELT、中島美嘉宇多田ヒカル

書けば書けるけどいいか。


Q9.嫌いなものをたくさんあげてください

レーズン、どじょう(柳川)、えらそうな奴、人の事を考えない奴、食い方の汚い奴

他にもありそうだけど...。


Q10.涙を流す(流しそうになる)ものは?

人の気持ちが伝わってくるようなドラマとか映画とか。。


Q11.自分のなかに響いた話?

「『○+△=お客様に喜んでもらうこと』 とする。
答えはもう決まってる。
あとはどう自分で計算式を立てるか。それは色々なシーンにおいて
足し算だったり引き算だったり、掛け算かも知れない。。それは自分で計算式を立てろ」


Q12.一日で一番好きな時間は?

パチンコで当たった時。てか継続中w
それ以外はブログに人が沢山来て、コメント沢山もらったのが確認できた時。


Q13.自分はどういう人に見えると思いますか?

デブ?(爆)



以上で終了かな?

じゃ~まわしましょう。誰がいいかな。。