Non title

特に「これ!」というテーマはなく書いています。

本日の日記を...(4/20号)

本日は大変な一日でしたw
ん~いきなりなんてことだ!

本日、初『古着コーナー』勤務でした。
しかし、古着はいじってません(爆)

何をしたかというと...
古着コーナーにあるいらない(使わない)物(電気スタンドとか、ミラーとか、その他
什器等)を裏のへんな部屋に移動しました。といっても1回や2回で終わる量じゃありません。。
裏と表を台車を使って何回往復した事か...。とおもったら今度は日用品?やらスポーツコーナーの
棚作り。。

「値段、書いておいたから打って出して♪」みたいなw
棚割り等何もありません(--; 「MDくんのセンスでお願いします☆」と(^^;
『まぁ...うちもそれなりに色々とやってきました。ブックオフでもオープン準備の手伝い等に
行った事ありますし、オープン準備は2回しましたよ。。やりましょう!!』


なんだかんだ半分くらい出来たかしらw
でも明日はお休み。。明後日もお休み。。。月曜日行ったらそのまんまだったりしてw

28日オープンまであと1週間。。
お近くの方、お宝探し&MD探しに来てくださいw 

「お宝はどこに!?」
「どれがMDだ!?」

面白いです(爆)



終わったら友達からメールが入っていて。。
「ちょっと話した事があるから飯食いに行こうよ」と。。

まぁ、明日の結婚式の余興の段取りが不安だったらしいですw
イメージ 1

ゴマをすりながら待っていました。
イメージ 2

そして登場!『わらじトンカツ定食』ww
イメージ 3



「ここに来たらわらじだよ~」と言いつつ
「そんな金あったかな?」って言ったら
『いいよ、トンカツくらいおごるよ』と...なんて素敵な友人(爆)

そのあと、喋り足りないとかいってミニストップでソフトクリーム食べてましたw
うちは食べてません。。
イメージ 4


明日の結婚式、写真係になってしまいましたww
プロも入るみたいですけどね~。。まぁ頑張ります☆