Non title

特に「これ!」というテーマはなく書いています。

いやぁ...

久しぶりに皆様の所を回ってきましたらイメージの変わっているブログが
あってびっくりですw 
「ちょっといかないうちにこんなに変わってしまって...」とww


本日のお仕事ですが。。
まず、仕事に入る前に駐車場で写真を撮ってきましたので、後半を是非ご覧
くださいw

ひたすらラベル貼り②の日でした。。
昨日はトレカ。今日はおもちゃ。。ひたすら片付け+値付け...。
部門も自己判断でいいと言う事と、「値段も適当に付けて」なんていう商品が
あったので困りましたw 
部門間違えたけど、値段があってればいっかww B型ぽいですね~。。。


オープンは28日ということなので、来週あたりからホント残業しないと社員を
助けられないかな?とも思ってます。うちも社員候補のハズだしww



あの仕事は放っておいたら1日中なにか出来ますね。うちw
やばいっす。友達との約束とかも忘れちゃいそうだもんww


では写真をどうぞ♪
今日の写真達は、なんだろ...Mr-Tさんの写真家魂を擽れるかどうかww
イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7