Non title

特に「これ!」というテーマはなく書いています。

まーた日が変わったww

今日は結婚式に行ってきました。
2次会、3次会..4次会は断念(^^;

2次会は近くのカフェレストラン??
3次会はカラオケ
4次会はすかいらーく


いい結婚式でした♪
途中(ケーキカット)で一眼レフカメラがおかしくなりまして、撮り終わったはずなのに
巻かなくなってしまいました。ん~??一応ちょっと暗くなってから1秒開けてみました。
やっぱり巻かれてませんでした。あれぇ??と、写るんですに変更。。

プロよりいい写真は撮れませんでしたねw
出来上がりが見れないのが一番辛い(爆)あとで結果を聞くとしましょう。。


新郎も、新郎の友人も楽しい人ばかりで♪


写真を載せようと思いましたが、さっき帰ってきて眠いので(爆)明日UPします。
多分、明日の記事と一緒の投稿かと思います。あ、それとコメントも明日の朝になります。
って...この時間からコメント見に来る人もいないだろうが。。




おやすみなさ~~~~~いm(__)m