Non title

特に「これ!」というテーマはなく書いています。

結婚式の写真UPです♪

いい結婚式でした。
こういう「いい結婚式」を見ると結婚したくなりますねww

『嫁、大募集中☆ (嫁候補でも可)』




と言う事で、昨日の結婚式のお話ですね(^^;
特に何も書くことはないのですが。。そうだ、余興!!

余興がですねぇ~ww
最後から2番目だったのですが、まぁ...まぁまぁどうにかなりました。

余興の説明。。
新郎新婦にクイズを3問出します。お互いの答えが合っていたら正解☆
まず、新郎・新婦に「何が出るかなBOX」から問題ナンバーが書いてある紙を
引いてもらいます。
答えは、お互いスケッチブックにマジックで答えを書いてもらう方式にしました。
2問までは新郎新婦ともに打ち合わせ済み。。3問目は恐怖の新問題にしましたww
新婦の「え!?聞いてないけど?」っていう顔が忘れられません(爆)

なんと、新郎新婦は3問目の新問題も難なくクリア☆
ということで『ベストカップル認定証』の授与をいたしました。。この認定証...
MDが前の晩作りましたw ←おせーよ。


余興の司会を務めたK氏。
かつ定食の後にミニストップにいったやつですが...
気になったのは「ゲストの方に全然向かなかった」という事w
新郎新婦の方ばかりを向いていたw 恥ずかしがりやです。。


では、結婚式ぽい写真ですがあまり人の顔が写っていないスペシャル写真をUP
しますw
イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

3枚目の写真、友人が撮ったのですが「背中は『MD』」だそうですww