Non title

特に「これ!」というテーマはなく書いています。

良くも悪くも職人気質!

自分で言うことではないかもしれませんが、職人気質のところがあるかもしれません。

一番影響を受けた27歳~30歳の時の上司がそうだったからかもしれませんが、もともとな気もします。おじいちゃんも職人だったし。

その27歳~30歳は結婚式場のカメラマンをしていたのですが、本社はウェディング専門ではなく、芸能人をはじめカタログやら色々な写真を撮っている会社でした。そこの会社のチーフフォトグラファーの方がこれがまた職人という感じで...元々はスポーツのカメラマンをしていたそうなのですが、今考えるとホントもっと色々と教えてほしかったなと思います。その方の影響も少なからずあります。

 

ところで今、仕事が忙しすぎて休みの日も疲れ切ってどこにも出る気になりません。家と会社の往復だけなのでストレスもたまります。

そういう時にゆっくりと、仕事のことは考えずに写真が撮りたいなと思うのです。

 

ということで、ホームページに写真が必要な人用のページを作りました。

プロに頼みたいけどお金がない。。やら写真を撮ってもらうのに興味はあるけど写真写りも悪いし...などと悩んでいる方とか、ちょっとしたイベントの写真を残しておきたいという方、子供の大会があるんだけどカメラを持ってない。残しておきたいから撮ってほしい方とかなんでもいいので写真撮らせてください。

 

なんでこんなページを作ったのかについてはまたにします。

 

ありがとうございましたm(__)m