Non title

特に「これ!」というテーマはなく書いています。

一人ランチ

イメージ 1

みんなやっている(?)携帯からの更新にチャレンジ!


本日(も)一人ランチでした。ランチといってもなかなか一人では入りづらかったりするけど、今日は一人焼肉に挑戦(笑)

場所は伊勢崎の朝鮮飯店というお店。

「ランチ500円より」と書いてあるが…500円のランチが見つからず(笑)

うちが頼んだのは650円のAランチ。これだけあって650円はいいかなぁ。コーヒー付きだし。でも…て言うわけではないけど、ご飯よりおかず(焼肉やキムチ)が多いので、大盛りサービスにしたけどご飯が足らんかった。。お代わり自由ならうれしいね☆自由じゃなかったけど。