Non title

特に「これ!」というテーマはなく書いています。

霊峰・・・富士

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

お疲れ様ですw

本日は天気もよかったし、気も向いたので山梨県は河口湖へ行ってきました。

わが群馬県からだと、埼玉県秩父地方を通り雁坂トンネルというのを抜けて
行きます。雁坂トンネルは有料で710円です。この値段は誰が設定したので
しょうか??いつも思うのですが、半端じゃね?w

本当なら朝(日の出前)に行きたいのですがねぇ。なかなかそうはいかずです。
登山のシーズンには山中湖から山小屋の明かりが見えるんですよぉ♪これはすごい
素敵です。写真撮りに夏にも行きたいです。。

さて、冬は寒いわけですが、いつものポジション「大石公園」は冬の七夕祭を開催
していましたよ。

あまりよく案内板も読まなかったので、どんな了見だかわかりませんが...。

大石公園での「今日の一句」も見てみてくださいねw


今日は朝から母と祖母がぶつかってまして...(まぁ嫁姑というやつですね。。)
祖母が発狂していたのでw心配だったのでさっさと帰ってきました。

帰ってきたらまぁ少しは機嫌も直っていて...まぁよかったがうちに向かって
ブツブツ言っていた(^^;;


ちなみに、
富士山の全体の写真は45mm画角、富士山のアップの写真は520mm画角です。
富士山の500mmって前も撮ったことあるのですが、いいんですよ。カッコいい。