Non title

特に「これ!」というテーマはなく書いています。

秩父の激美味ホルモン!!

イメージ 1

さて、スーパーで気軽に買える激美味ホルモンのご紹介です。

場所は埼玉県北部に点在する「スーパーやおよし」の生肉コーナー。
ただ、一部店舗(男衾店、江南店)は除きます。

ここのテナントで入っている「肉のさかの」さんの自家製造しているホルモンが
激美味です!!
以前の職業上、色々なスーパーでホルモンをかって食べました。その中でも
一番美味しいです。てか美味いです。ビールが進みます。。

あくまでも「スーパーで売っている」です。
有名な美味しい焼肉屋さんのホルモンとか、お持ち帰りとかではなくて、気軽に
カゴに「ぽいっ」と入れられるスーパーでのお話。

なんでも、社長から専務?(息子)にしか調味料の具合を教えておらず、息子も
この味を守る為にタバコを吸わないとか...ホントかわかりません。。しかし、美味い。

えっとたしか
味ホルモン、タケノコ、タンハツ、レバー、ナンコツという種類があったと思いますが、
タケノコ...やばいww
歯の丈夫な人はぜひ食べて欲しいですね♪

店舗によって多少売っている種類が異なります。注意!です。注文しておくか、近くへ
はしごしてくださいw

坂野さん、勝手に紹介しちゃってごめんなさいm(__)m