Non title

特に「これ!」というテーマはなく書いています。

日曜日なので

イメージ 1

今日は日曜日だったので...というわけではありませんでしたが、
気が向いたので、前橋市の「大室公園」というところへ初めて行って来ました。

ここは色々な情報誌なんかに載ってたりしています。
有名なんですね。行った事ありませんでした。

行ってみたらビックリしました。

広い!!

そして、子供達が遊べるスペースがすごい。
みなさんペットや自転車を持ってきている人が多かったです。
子供達の自転車練習にはもってこいの場所とも言えますね。

池もありまして、釣りをしている人が沢山いました。何がつれるのか?
相変わらず鴨もいましたw
どこにでもいますね~。

ここは今はな~~んもありませんでしたが、たぶん春とかいいかもです。
花が沢山咲いてそうな公園でした。
後は夏にはジャブジャブ池。その場所はいまは子供達のローラースケート練習に
使われてたりしてました。

あと、みなさんお弁当を持ってきていました。シートを広げてピクニック気分で
お弁当を広げていました。その近くで子供が縄跳びの練習なんかしていて...
「おぉ~こういうのいいなぁ」なんて思いました。

うちも犬がいたら連れて行くなぁ♪


いっつも重いので、今日の写真は一枚だけにしました~。