Non title

特に「これ!」というテーマはなく書いています。

伝家の宝刀ならぬ殿下の訪問

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

今日の日記です。

本日は大物ゲストの登場です

が、その前に...

まずパチンコw
今日はすごかったです。

注)パチンコの事がよくわからない方は飛ばして読んでくださいw
  パチンコ以外の話題が、タイトルに基づいた話題がパチンコの後にありますw


あぁ~~もぉダメだと思ったところで「美空ひばり」に座りました。
羽根デジやらアクアポリスやらがまずダメで、残り5千円。。
昨日の閉店の回転数が105回。来るかなぁ??と座ってみました。

30回ほどして「美空」と「ひばり」ではずし...「なんでだよぉ!!アホだろ?」と思っていると
扇子。ボタンを押し扇子を開くと「好期」とレインボー扇子。で「美空」すべりの「ひばり」。
これはずしたら帰るよ。。と思っていたら当たり!時短図柄でしたので時短。

単発終了~~。。

さて次は時短後26回転できた~~。。美空チャンス。

一番お熱い「春」を見事ゲット!

確変大当たり~~!!

と喜んでいたのもつかの間...
確変中あたりがない。。特に熱いリーチもない。。

こまったとカウンターを見ると105回転目...全回転リーチ!!

あざーーーーーすm(__)m

その後20回ほどまわしたところで「ちゃらり~~ん」と。。

お??

お????

ゼブラ柄じゃね~~~か!初めて見たヽ(・_・;)ノ ドッヒャー
と思っているうちに大当たり。

ゼブラ柄を見たからいいやと少々飲ませてから帰ってきました。


パチンコ分からない方、すいませんでした。ホント嬉しかったので長々と書いてしまいました。

が!!

ここからです。

パチンコの帰り、今日は県庁の写真をUPしようと思ってお昼を食べてから県庁に
向かいました。どうせなら県庁の隣の公園でも入れつつ...と思って走っていると
なんだかやけにお巡りさんの数が多いんです。
それに
なんか日の丸の旗を持っている人がちらほら。。

「なんだ??今日は何か来るのか??」と思って走っていると、旗の人がまたいるわけです。
これは写真に使える!と思い、駐車場に車を止めて、係りの人に
「あとどれくらいで来るのですか??」とたずねたところ
「15分くらいですね」
おぉ!すぐジャン!カメラの用意だ!!

てなわけで、車に小走りに戻り愛器「EOS1D-MarkⅡ」くんに「24-70mm f2.8」くんを
装着し露出を計って待ってました。ここはもちろん24mmでしょ。。

「あと1分ほどで通過いたしまーす」

というパトカーの放送。

うちの隣には「警察」という腕章をした私服の方が立ってましたが
「ここから先に出ないように、ね。危ないからね」と優しく気を配っていただきました。

で、誰が乗ってるか知らなかったんですw
近所のおばちゃんの話に耳を傾けていると、走ってくる方向は聞こえましたw
でも誰が乗ってくるかなんてぜんぜん話してなくて...

白バイに先導され、車列が通過します。
見ている人たちと車列をカシャ!



目の前を通り過ぎる車を見ると、何と!!
皇太子殿下ではありませんか!!!

おぉ~~~皇太子様じゃん!?

いちかばちかのノーファインダーで2カット撮影。

1m位前を通り過ぎました。
始めてみました。TVで見る笑顔でしたw

警察車両やら知事の乗っている車を見送り帰って来たわけです。。

最後の写真は「群馬県庁と利根川」です。

興奮する出来事が2度もあってよかったわぁ♪

長々とすいません。しかも興奮して打ってるので、何が何だかわからなかったら
あとでまた冷静になった時に説明しますw

皇太子様の写真て載せていいのかなぁ?
消してください命令がでたら消しますから。。