Non title

特に「これ!」というテーマはなく書いています。

就職活動日記。。

イメージ 1

さてさて、、パチンコばかりしていないで就職先を探さないといけません。

今日は「CoCo壱番」に行ったのですが、帰りに求人誌(フリーの)をもらってきて
読んでみました。

毎週100円の求人誌は買うのですが、なかなかねぇ...働いてみたいところってないね。

本日は1件見つけました。
雑貨屋さん...なのかなぁ。

会社のHPを見るとすっごく楽しそうで、扱っている商品とか(まぁ雑貨だけど)も
いいなぁって思って。


てかうちは雑貨屋さんとかすきなのですね。
この前受けようとした会社はキッチン用品屋さん。台所雑貨みたいな。
そこは止めて、東京の写真関係の所を受けにいったんだけど...
返事がない。ということはダメってことだよね??
どっちにしても返事欲しいよねぇ。。と言ってみるw

まぁ雑貨屋さんの方もHPで応募してみたのですが、どうかなぁ。。
その店は、春に前橋市にオープンするお店に入ります。

ただいまショッピングセンターを作っていまして、そこに入るんだけど、
この前のキッチン用品屋さんもその中に入るお店なんだよね。。

就職活動終了!までの間、もう少しだ!!