Non title

特に「これ!」というテーマはなく書いています。

今日の「ついていなかった事」

イメージ 1

イメージ 2

みんなが見てくれるタイトルってどんなだろ??
考えちゃいません?

まぁ一人で作っているブログならいいけど、みんなに見てもらったら
それはまた嬉しいじゃないですか。

そんなわけで、みんなが喜ぶであろう人の不幸話(爆)


今日はまず朝からパチンコで負け...

「そうだ!じゃ~お昼はあそこのスパゲティー屋さんでカルボナーラを食べよう」と
うきうきしながら行ったら定休日。。

「じゃ~(--; とんかつ屋さんに入ろう」
って事でとんかつ屋さんに行った。

「ジャンボロースカツ定食」を注文
大きさに期待していたら

あまり大きくなかった...。

ん~ついていない日だったなぁ。。

最初の写真はお気に入り☆他の店の「わらじトンカツ定食」
次の画像は今日食べた「ジャンボロースカツ定食」
比較がわかりづらいが、わらじの方がかなりデカイ。。



注)人の苦労話が嫌いな人もいると思います。みんなそうだとは思っていませんので
  よろしく。←なにがよろしくだかわからないけどw