Non title

特に「これ!」というテーマはなく書いています。

「群馬の森公園」の散策③

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

公園の散策も3作目になりました(爆)

こんなもの見つけた!

遊具ですね。これはまた面白いw
ふくろうの形です。

それから、
「この~木なんの木気になる木~~」みたいのがあります。

本当は冷たいものが飲みたかったのですがつい...
カップのコーヒーならぬポタージュ。初めて飲んだ。缶は知ってるけど。

トイレにも名前がついておりました。ここは「ソメイヨシノトイレ」でしたね。
このほかにも「クロマツトイレ」とか見かけました。

毎度重い中、最後までお付き合いくださいましてありがとうございました。
またのお越しをお待ちしておりますキャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー