Non title

特に「これ!」というテーマはなく書いています。

白鳥の飛来地、群馬県多々良沼公園パート①

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

本日は白鳥の飛来地として(地元で?)有名な群馬県館林市ら辺の多々良沼
行ってきました。ホント、暇人です(^^;

まず、白鳥の飛来地という看板のあった池へ。
「おぉ!ここが飛来地!?」と期待に胸を弾ませて駐車場へ行ってみた。

「どこ?」

駐車場には2台車が止まっていて、人も乗っている。てか、お昼を食べているw
どうみても白鳥を撮りに来てそのついでに車でご飯を食べている人達には見えん。

どうやらいない模様(ノ_・。)クスン
せっかく来たのに。

でもまぁ白鳥はおまけみたいなもんだしw
目的は多々良沼公園。

ということで、多々良沼公園へ到着。

まずは「浮島弁才天」というところへ。
弁才天へ向かう途中はジョギングとかウォーキングに最適なカンジのロードが
続いております。。

そして赤い建物弁才天へ!
『パチンコがでますよぉにぃ...』とはお願いしていません(^^;

多々良沼は鳥達のパラダイスです。
みんなお休み中でした。

つづく
パート②へ