Non title

特に「これ!」というテーマはなく書いています。

白鳥の飛来地、群馬県多々沼パート②

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

第2回目です。
草津温泉シリーズもそうですが、画像が重くて申し訳ないです。

浮島弁才天から芝生の広場へ戻る途中でした。

ん~~~?
白鳥発見~~\(@^o^)/ <キャッホー!!
確かにカメラを構えている人がいた。
すごいレンズを付けてとっている。

あたしはというと、
キャノンEOS1D-MarkⅡにテレコン×2.0+70-200mmレンズ。
計算すると520mm相当の画角で撮影☆ミ
小さいね。あのおじさんは何ミリで撮ってたのだろう??
もしかすると1200mm位で撮ってるのではなかろうか??と思いつつ
おじさん撮影(^.^; オホホホ

おじさんはいいとして、白鳥も撮れたし帰ろうと思い、またマラソンに最適そうな
ロードを歩いていたところ、白鳥が飛んでいるところを発見(・_・)σ

おぉぉぉ!すごい!!ワオ w(°o°;)w

帰りに久しぶりにマックに寄って帰ってきました。
ちょっと発見のあった一日でした。


こんなくだらないお散歩日記を読んでくれてありがとうございましたm(__)m