Non title

特に「これ!」というテーマはなく書いています。

群馬の名湯『草津温泉』パート③

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

3回目となりました。
本当はもっと写真があるので、もっともっとUPしたいんですが。。

で、2回目の続き。。
帰ろうと思ってふと見ると
なにやらTV中継?録画??をしていました。
思わずパチリw

けっこうな坂を上ると駐車場に到着。。

帰り際...というか、車で走っているときに群馬県と長野県の間に君臨する
浅間山」を発見!!
おぉ!富士山を見るまでは形的にキレイだから好きな山ナンバー1だった
浅間山がこんなに大きく!!(説明がながくてすいません。)

というわけで、車を降りてパチリミ☆

草津の美味しいカフェ?に行きたかったのもあるけど、普段からお世話になっている
草津への途中、中之条町のらーめん「満点ラーメン いよく屋」さんへ。
創業当時は色々とあったようですがw今では普通に美味しくいただけます。
オープンして少し経ってから行ったので、その辺の事は知ってるけどいいとして。。
別に衛生面がなんとかとか客と喧嘩したとかそういうことじゃないので、
見つけた方は行って見て下さい。

餃子は美味しいと思う。
あと、今回頼んだ炒飯は家庭的なカンジで美味しい!!
携帯で撮った為手振れが(^^;;

そんな一日でした。


帰りにパチンコ負けました。。