Non title

特に「これ!」というテーマはなく書いています。

群馬の名湯『草津温泉』パート②

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

第2回目です。

西の河原という所にたどり着くと...まぁ川みたいになっているわけですが、
流れているのは温泉です。温かかったり熱かったりしています。

誰が作ったかわからないけどチッチャイ雪だるまを発見したりして☆キャーカワイイ

知らない路地も歩いてきましたらパチンコ屋さんを発見。
入っている人がいるのかいないのか??こんなところにもパチンコ屋さんが
あるなんて...。

宿ではなく、路地に温泉があったりして。

で、一周してきてしまいました。
帰りにふと見ると...??なんだ???

では、第3回をお楽しみw