Non title

特に「これ!」というテーマはなく書いています。

群馬の名湯『草津温泉』パート①

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

今日は草津温泉の話題です。

とういのも、思い立って草津温泉に写真を撮りに行って来ました。

別にお風呂に入りに行った訳でもなく(^^;
(すれ違ったカップルは「もう1件位温泉はいりたい??」なんて彼氏が聞いてたりして)
草津温泉て写真撮りに行くの好きなのです。



結構遠い。自宅から車で2時間はかかります。
まぁ読んでいただいている方はもっと遠いと思いますが。。

駐車場に車を止め、坂を下り、湯畑にたどり着きました。
で、色々と散策。

今日は駐車場~湯畑~西の河原公園~湯畑~駐車場
という普通のコースをたどって来ました。

途中に片岡鶴太郎美術館とかあったりお土産(饅頭)屋さんで無理やりに
饅頭をもらいそうになったりw あそこはホント、クリアするのに大変ですw
しかもそこを往復しないといけないww

写真が多い為、第一回はここまで。
二回目をすぐにUPします。