Non title

特に「これ!」というテーマはなく書いています。

たまには更新してみる(笑)

あれ!
ヤフーブログにもアイコンが装備されてるぞ!?
なんだこれw
 
 
私、インフルエンザにて休養中の身でございます。
 
この間の水曜日ですが・・
イメージ 1
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
こんなんでましたけど・・
↑かなり古いw
 
泉あさのさんでしたっけ?
 
・・って泉さんの話は置いといて~。。
 
 
 
タミフルを服用。
只今水曜日から木、金・・3日目です。
 
あ!
内科にいったのは火曜日の午後ですから、3日半です。
 
安静中となっていて暇なんですよねーw
 
 
現在はとりあえずPC打っていてもクラクラするくらいで、
寝るほどではないですが、立ちくらみとかあります。
 
 
みなさんもお気をつけくださいm(__)m