Non title

特に「これ!」というテーマはなく書いています。

消費期限問題についての書き足し・・・

まぁなんていうか...

死なないですよw

そんな事言ってると外食とか出来なくなっちゃったり、お肉やらなにやらまで
自分で作らないといけませんから~。信用しているお店で買ったのを食べてください。

異物混入とかは嫌だけど、消費期限が来たものって食べたりしてるし。
でもあの○岡市にあるスーパーでは精肉は買いたくないw
冷凍食品とか野菜とかならいいけど。。

しかも肉切ってるの店長だしなぁ(--;


まぁそんなわけで、期限を気にする人には酷な話題ですが、あまり気にしない人は
大丈夫ですw

あまり変だと色が変わってきたり、臭ったりしますから。
そこを見極めて美味しく食べましょうww

うちなんか消費期限が3日か4日過ぎた挽肉食べたけど、臭かったけど調理したら
平気でした。美味しかったですよww
まぁあの肉も何日前に新鮮だった肉を挽肉にしたかわからないので~~~。。。

けど美味しかったから大丈夫。お腹も壊さなかったし。