Non title

特に「これ!」というテーマはなく書いています。

明日はザスパ草津のファン感謝祭。

イメージ 1

77人とは!?

本日のブログ訪問者数が77人もいた。
なんでだ??ランダムに引っかかった回数が多かったのか??

とはいえ、コメントくれたのが3人かぁ...寂しいなぁ。。
みなさん、どんどんコメントしてくださいね。


今日は何にもしていないので明日の事w

明日、前橋市ザスパ草津のファン感謝祭?が行われるそうです。
屋台やらサッカー講習みたいのやら色々あるみたい。
ちょっと行ってみっかな。

そうそう
一脚、自由雲台を買った。
けど色々調べてみた結果は、あまり一脚に雲台つけないのか??ということ。

一脚はマンフロットと言うメーカーの「#681B」
雲台はやはりマンフロットの「#488RC2」でかい!

あと、エクステンダー(焦点距離を伸ばすアダプタ)の×2.0を買った
これで焦点距離が2倍になるw
撮るものといってもたぶん富士山のドアップくらいしかないなぁ。。