Non title

特に「これ!」というテーマはなく書いています。

このバトンは・・・

【Q】理想の相手を重視する所5つ番号えらンでちょ!



1.背が高い・2.背が低い・3.男前・4.綺麗・5.ジャニ系・6.かわいい・7.マイペース・8.マイペース・9.
元気・10.面白い・11.お金持ち・12.わがまま・13.賢い・14.バカ・15.甘えん坊・16.年上・17.年下・18
.タメ・19.S・20.M・21.スポーツ好き・22.寂しがりや・23.頼れる・24.おごってくれる・25.料理がうま
い・26.ツンデレ



2,6,15,17,25...ですね♡


【Q】浮気のボーダーラインを引レlて下さい!
答え:好きなところに………………を引レlてね
・隣の席の異性に消しゴムを貸したら
・楽しそうにしゃべっていたら
・電話番号交換したら
・メールしたら
・電話をしたら
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・2人っきりで会う
・手をつなぐ
・ちゅう
・H



この辺かなぁ....


【Q】彼氏・彼女の誕生日に出せる金額は?
1.気持で十分
2.5000円まで
3.5000円~1万円
4.1万円~3万円
5.3万円~5万円
6.5万円~10万円
7.10万円以上



4で!!



Q】デートの遅刻、何分まで許せる?



1.一分でもだめ
2.10分~30分
3.30分~1時間
4.1時間~1時間半
5.1時間半~2時間
6.3時間以上・・・



これは...3ですね~。。
でも遅刻はイヤよ!



Q】年上・年下 何歳まで恋愛対象?



年上は2歳か3歳くらいまでで...
年下は...何歳でもいいです(爆)



【Q】3択質問!
・親友と同じ人すきになっちゃた・・



1 あきらめる
2 あきらめない
3 こっそり好きでいる



3ですねぇ。。



【Q】同時期に2人から告白されたぁ!



1 どっちかと付き合う
2 どっちも断る
3 2人も手をつけとく



迷いますねぇ...
でも”1”ですかね。。



【Q】束縛は・・・・



1 束縛しない
2 束縛する
3 束縛するけど、されるのは嫌



2♡




【Q】けんかは・・・



1 した方がいい
2 しない方がいい
3 めんどくさい



2ね。



【Q】恋愛表現は??



1 毎日好きって言って!
2 たまに好きって言ってくれたらいい
3 言われなくても平気



2かな。。



【Q】赤ちゃん言葉は・・・



1 かわいいでちゅ
2 キモイ
3 ありだと思うけどバブーは許せない



3でww
バブーは聞いた事ないけどねww



【Q】彼氏、彼女には・・・



1 あまいと思う
2 あまくない!
3 からいと思う



1です。
あまいってか、かなり甘いかなぁww



【Q】人生で1度はあると言われてるモテ期・・・



1 もうすぎた・・・
2 まだまだこれから!
3 現在。



1な気がしますw
でもあったかわかりません...あると言われているけど
ないんじゃない?(爆)



【Q】芸能人でタイプなのは??(両方答えてちょ)



・男の子の場合(女の子はもし自分が男だった場合)
・女の子の場合(男の子はもし自分が女だった場合)



男⇒浅野忠信はカッコいいと思う。。
女⇒広末涼子。。



【Q】次にまわす人を7人どうぞ。



7人?
最近のバトンは人数多いですねw 

えっと...考えていい?