Non title

特に「これ!」というテーマはなく書いています。

ビックリマンシール

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

みんな...この世代じゃないんだろうな...(爆)

さて~、ビックリマンシールが30周年という事で記念限定バージョンの
ビックリマンチョコがセブンで出ていましたので、早速買ってしまいました。
これはすごいよw
入っているシールは全部ヘッド。。ここに書いてある種類を挙げますと。。

・ブラックゼウス
ヘッドロココ
・魔肖ネロ
・ワンダーマリア
・魔胎伝ノア
・聖梵インダスト
・精神ナディア
・聖梵ミロク
・聖梵ムガル
・聖梵インカ

以上のホログラムシール入りです。あ、各箱に1枚ね。。
どれが入っているかわかりません。
上記のシール+2種類の「あのキャラが初ホロ化!!」てことで
何が出るのか楽しみです。

ちなみに、200円くらいします。


ブラックゼウスとヘッドロココは持ってた気がするんだけど...
うちが持ってたシールどこにやったんだろ?

ビックリマンアイスってのもありましたね~。