Non title

特に「これ!」というテーマはなく書いています。

本日の面接・・・

就職活動日記です。

本日面接に行ってまいりました。
14時からの面接だったのですが、ちょっとふらふらしていていてご飯を食べて
面接に望もうということで吉野家に入りましたw

本当は「面接にカツ」て事でカツ屋さんに入りたかったのですが、
カツ屋さんてけっこう出てくるの遅かったりするから、まぁ吉野家と思って入りました。
豚丼を頼もうかと思っていたのですが、なんと!カツ丼があるじゃないですかw
これはカツ丼でしょう~ということでカツ丼。

食べていたら前の職場の後輩が偶然にもやってきた(◎_◎;) おっ!
前職は結婚式場のカメラマンですので、聞くところによると今日は挙式が遅いので
お昼食べてから向かおうと思っていたということ。

牛丼を食べたかったそうですが、豚丼を頼んでからランチタイムの牛丼があると気づき
残念がってましたw彼らしいww

先輩ぶっておごっちゃいました。まぁ豚丼だから(^^;

そんなこんなでもちょっと時間が余る。。
自販機でコーヒーを買い、タバコを2本吸ってからいざ出陣。
と、その前にコンビニでトイレw

といっている間にいい時間じゃないですか。
早速会場へ。
とある商工会議所の2階で面接は行われました。他にも2社ほど面接をしていました。

コンコン...ガチャ。「失礼します。」そして担当者が出てくる。

「あ、入り口は後ろ側になりますので。」

そうなの? (°_°)Y ウッ!

「今前の人が面接しているのでこちらでお待ちください。」
「あ、すいません」

てな具合で間違っちゃいましたww
分かりずれーよ。。

まぁ面接は無事終わり、結果は1週間後以降だそうです。
なんでも、隣の市で来週の土曜日に面接をするらしく、そこと合わせての結果とか。。

そうなのか...また1週間パチンコ日記が書けてしまうww

転職を考えている人も考えていない人もいざというときを考えて色々と試行錯誤して
仕事をした方がいいですよ。というのが就職活動の感想。
な~んにも考えずに仕事をしているとPRどころの話じゃなくなるね。どうにか話を
まとめて面接に望んだけど。

あ、うちがな~んにも考えずに仕事をしていたわけじゃないですが、考えが浅かったかなと
ちと反省。どうにか採用になったら頑張ります!!